お見舞い・・・

まだちょっと早いけど、フランボワーズ

午後から一週間ぶりにノン君のお見舞いへ・・・
入院生活長いから、彼が持ってるCDとかMP3とか聴き飽きちゃったみたいなんで・・・
私のお気に入りのMETALの曲をCDにして持っててあげたの。
気に入ってくれたかなぁ?


今日は、まだ退院できそーもないとか、タイフェスに行きたかったとか、タイに帰ったら田舎暮らししなきゃいけないんで退屈になるとか、色んな愚痴を聞いてあげてた・・・
うーん、やっぱ可哀そうだよね〜
結核になっちゃうし、そのせいで、タイへ帰らなきゃなんなくなっちゃうし・・・


でもね〜
彼って、音楽、ホントに好きなんだよね♪
好きなバンドのお話するときは、生き生きしてるって感じ・・・
二人でちょっぴり盛り上がってしまいました^^


ノン君、最近、何かスッゴク痩せたよーな気がする。   ←(元々、スリムだったけど・・・)
体重計がそばにあったんで、量って貰ったら、45キロしかない!?
ショック!
とても私の体重なんて言えないよ〜
彼、身長166cm・・・
男にしとくの勿体ないよーな感じ・・・         ←(男としては華奢すぎるけど・・・)
羨ましいなぁ〜♪


帰りに、家から遠く離れた畑に、ちょこっと寄り道・・・
悲惨な状況・・・
この前、タンポポや雑草取ったはずなのに・・・
もう、復活してるぅ(ノ_δ。)
ってゆーわけで、再びタンポポコーヒー用の根っこ掘り・・・
転んでもただでは起きませんから・・・
今日も大収穫?
さ〜て・・・果たして喜んでいいものなのかぁ〜?
まあ、残念だけど、コッチの畑は今年限りになりそーです。


帰ってから、とってもいい事がありました(^o^)
先日、mixiで知り合ったレイさん・・・FTMでゲイってお方で〜す♪
彼のブログと相互リンクさせて頂けることになりますた^^
とっても素敵な♡文章書かれてるので、ぜひ遊びに行って下さいネ♪
私、一目惚れしちゃいました(^o^)         ←(彼が書く文章・・・文章にですから、勘違いしないでね〜^^)