やっぱ来ちゃった・・・

人生って薔薇色?

今朝、職場へ行くと・・・
紙切れを渡されて、読んでみると・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
あ〜あ、ついに来るべきもんが来ちゃった・・・
召集令状、てか健康診断の通知書(ノ_δ。)


去年の検診は何とか誤魔化せた?みたいな・・・内診はお咎めなし、胸肌蹴て心電図とるときにバレてたよーな気もするけど
何とか素通り出来ちゃったわけ・・・
でもねー・・・
さすがに今年はそーゆーわけにはいかないだろねぇー・・・
自分じゃ〜胸小さいって思ってるんで、嫁さんに・・・
「男湯入っても大丈夫だよね?」って聞いたら・・・
そんなわけねぇーだろってゆー冷たい視線・・・
やっぱそーか?


こーゆーときのために、性同一性障害の診断書書いて貰ってるんだけど・・・
いざとなると・・・不安になっちゃう・・・
3週間後かぁ?
物思いに耽る時間あり過ぎ・・・いっそのこと、明日、検診って言われた方が楽なんだけどなぁ〜
私って開き直るのメッチャ早いから・・・
でも、今回は・・・まだ、3週間も先のお話・・・
今、スッゴークU2な気分ですわん^^