タイフェスティバル・・・てか、デートかぁ〜?

タイフェスティバル2007♪

SNSのお友達、GID仲間の眞子さんと11時半に大須で待ち合わせ・・・


イヤー、ちょっとヤバイ事態になっちゃって・・・
実はねー・・・
前々日に嫁さんに日曜日の予定を聞かれて、言葉を濁してたら、隠し事してるって言われちゃって・・・
正直に、眞子さんと会う約束があるって告白?・・・
そーしたら、嫁さん会ってみたいって言い出しちゃって・・・ウーン、困ったもんだ?
しょーがないんで、眞子さんに連絡、嫁さんを連れてくことを了承していただきました^^


でもね〜、連れてったいいけど、ホントに顔合わせして、挨拶しただけ・・・
だって、嫁さん、友達と会う約束があるって言って、すぐに別行動だもんね!
良かったってゆーか、何てゆーか・・・


最初に、大須近辺でウィンドウショッピング・・・(ジミー・ページ様のフィギュア発見♡)→
歩きながらお話・・・
今日は、お昼、一緒にする約束・・・
ホントはねー・・・
マーボー豆腐の美味しいお店があるから、そこへ行こうかな?って思ってたんだけど・・・
偶然、久屋公園でタイフェス(名古屋では今年で3回目)やってて、タイ料理の屋台いっぱい出てるってゆーことで、そっちの方へ・・・(実は嫁さんもそこでお友達と待ち合わせ・・・結局、会えなかったけど)
ってゆーわけで、二人でタイ料理食べました♪(私はコレとタイのビール・・・)→
その後、喫茶店でお茶しながら、お喋り・・・色々と情報交換しましたよ〜^^


また、ウィンドウショッピングの続き・・・今度は、ロフトとパルコ・・・
それから、大須へ戻って、コメ兵を散策・・・もう一度、久屋公園方面に・・・
そこへ、嫁さんから着信・・・エッ?私のお友達と飲んでるって?
眞子さんも一緒に飲みに行きませんか?って、誘ってみたんだけど、お仕事で朝早く起きなきゃなんないみたいで、また次回にってことで、お別れ。。。
ホントに今日はありがとうございました。お疲れ様で〜す♪
←(ヤカンアンプ?って何なのさ〜、コメ兵にて)


お友達・・・あ〜いつも見慣れた面子・・・タイフェスの会場で、タイ料理とビールで既に盛り上がってるし・・・置いてけぼりを食らっちゃいました^^
それだけじゃ〜済まないところが、このメンバーの良いところ?ってか、悪いところでもありんすけど・・・
更に追い討ちをかけるよーに・・・ワインバーへ・・・(ホントーは、ちょっと寒くなっちゃって・・・この季節、昼間は暑くても、夜は冷えるからねー)
フルボトル1本で済むわっきゃーない!?!
空けてから、日本酒なんか飲んでるし〜、私もジントニック飲みましたけど^^
実はねー・・・
厨房のすぐ隣の席だったんだけど・・・
そこの料理人がメッチャカッコイイ〜♡
ヤバイなぁ〜、また一目惚れかぁ〜・・・ウットリと見とれちゃいました♪   ←(このことは嫁さんには内緒♪お願いしま〜す^^)


ちょっぴりいい気分で、お友達と別れて帰ったわけだけど・・・
帰宅後、大変なことが発覚・・・
ポッケに入れっぱなしにしてた車のキー落としちゃったみたい・・・     ←(後で調べたら、失くしたキー、スペアの方でした、ホッ)
車使わないのに、持ち歩いてるとロクなことないですねー
酔っ払ってたから全然記憶ねぇーしなぁ・・・
困ったもんだ(フッー)
てか、男になんか見とれてたから、天罰が下ったぁ〜のかな?なんて思っちゃいました^^