MRIけんささ〜

MRI♪

今日は一日、お休みを貰って、MRIの検査に行って来ました♪
朝、7時にお家を出て、高速使って、約1時間かけて・・・
昨日、会議があって、帰ったのが10時でしょ?寝たのが1時・・・
眠いのなんのって〜♪        ←(雨降りだったから特に)
                 

このMRIって、よーするに脳の3次元断面スライス写真?みたいなもの(デジタルデータだけど)を撮る機械・・・
この前、書いたよーに、意見書作成にはあんまし関係ないみたいで(他のジェンクリとかじゃ、要らないんじゃないの?)、男脳と女脳の資料集めみたいな・・・
耳栓して(ウルサイってんで)、筒型の機械の中に入れられて、20〜30分くらい掛かったかなぁ?
よ〜く寝れましたわん♪
あ〜気持ちよかった・・・寝不足だったから ←(よ〜く考えたら、MRI、前にも受けたことがありました♪交通事故で1ヶ月以上入院したときに・・・)


他にも心療精神科で、心理検査・・・
てか、今日は、宿題・・・お家で、やってくるよーにと、心理検査用紙を3種類貰っただけ
次回に、ロールシャッハなんかやるとゆーお話でした。。。


でもねー・・・それさえ受ければ、この病院での検査、全て終了予定♪     ←(他にもう一つ関東の病院で受けなきゃなんない検査があるけど、6月上旬には終わるかも・・・)
もう少し頑張れば、ファスオピ、書いて貰えそう♪


結局、待ち時間が結構あったので、検査が終わったのはお昼前・・・


帰りは途中のサービスエリアで、昼食・・・
←(写真:サービスエリアで見つけたお菓子、どんな味すんだろ〜ね〜?)     
どーせ、帰り道なんだからってゆーことで
ノン君のお見舞いに寄っちゃいますた♪


頼まれてた本、日本のホラー物が良いって言ってたけど・・・なかなか見つからなくて
口裂け女」(リメイクされたみたい)を買っててあげたよ〜・・・ホラーなのかなぁ〜?
他にも、パイレーツオブカリビアンの漫画解説本買ってったよ。。。


1時間くらい、タイとか音楽とかのお話をしてたかな?
相変わらず、微熱が出てるんだって!
まだまだ、退院まではかかりそーな感じ・・・
ノン君、私が来るのを楽しみにしてるみたいだけど、最近さ〜どんなことを話そうかな?なんて考えなきゃなんないネタ切れ状態・・・結構辛いのよね〜、コレが・・・
また、来週来るからって、約束して病院をあとに・・・


何か、今日はそれだけで疲れちゃって・・・
ってゆー感じの一日でした♪


口裂け女―novel from the movie  パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 公式コミック+ミニ海賊事典