ローズ・フェスティバル

ローズ・フェスティバル♪

午前中、恒例のお見舞いへ・・・
ノン君、咳き込むことが少なくなって、先週から、分厚い防塵マスクみたいのから、薄手のマスクに替わってるんだけど・・・
まだねー、お熱(微熱)が下がらないんだって・・・
可哀そうだけど、今月中の退院はちょっと無理みたい・・・
退院したら、ビザの関係とかで、やっぱ、タイへ帰んなきゃなんないだって・・・
日本人と結婚したら、ビザの問題とかはクリア出来るって言ってたけど・・・
病気のタイ人の男の子と結婚してくれる奇特な人なんて居ないでしょ?
さすがに、今回も「結婚してあげる♪」ってジョークは抜き、言えるわけないじゃん!
退院しても、お酒1年くらい飲んじゃダメみたいだし・・・前途多難だよね。。
でも、私、退院祝いだけは、こっそりと、盛大にやってあげるつもり♡
さ〜て、どんな展開にしようかな?
ってゆーわけで、また来週会いに来るって約束して病院を後に・・・


午後からは、嫁さんにお付き合いで、ローズフェスへ・・・
薔薇満開ってか、そろそろ終わりに近し・・・
でも、とっても綺麗だったよ♪
スッゴクいっぱい種類があって・・・赤、白、ピンク、黄、大きくて立派なのとか、小さくて可愛いのとか・・・
薔薇って好きなんですよねー♪
綺麗だけど、棘があったりして・・・まるで、私みたいな・・・ってゆーのは、はっきり言って嘘^^
あと、薔薇族ってゆーのもあるし・・・あっ、コレって全然違いますね^^
アタシ、GIDですから?!?


それからねー、嫁さんと一緒に基礎化粧品買いに行ったの♪
キャンペーンの招待状来てたから・・・
景品貰えるし、ポイント3倍ってゆーことで・・・
例によって例のごとく・・・SK-2
ちょうど、クリーム(アドバンス・サインズ・トリートメント)が切れかけてたから・・・
ついでに、とっくの昔に切れてたホワイトニング(ホワイトニング・ソース・ダームデフィニッションってゆーらしい)も買っちゃった♪
嫁さんにはホワイトニングは必要ないから、コレは私専用。。。
でもねー、いい基礎化粧品って、何でこんなに高いんだろうね?
綺麗になるのも、この年齢じゃあ、お金掛かってしょうがないわ^^


最近、心境の変化ってゆーか・・・たまにはメイクするのも悪くないんじゃないかな?って、思い始めちゃった♪
もう、メイクの仕方なんて忘れちゃってるし・・・元々、あんまり得意じゃないんだけど
また、ファンデから揃えなきゃなんないし・・・
まあ、もう少し後にしようかな?
また、今度ネ♪


ってゆーよーな一日でした♪
お終い^^


[rakuten:cosmeland:304821:image]