カウンセリングPart16

午後からカウンセリングへ・・・
知らない間に、はや16回目、多いのか長いのかもよくわからないけど・・・


今日は、イキナリ、先生、激高!・・・何のコッチャ?
バストミンの件で、製薬会社に、治験中の割り当て量(96本)をオーバーしても、患者さんのために同じ値段にならないか掛け合ってくれるってお話・・・
何かこの前も聞いたよーな?
まあ、いっか?
ココは大人しくやり過ごしてっと♪
今日は、大事な御用があって・・・
来週の金曜にMRI検査受けるんだけど、その紹介状を書いて貰わなきゃなんないのさ〜♪
でもねー、このMRI検査ってのがイワクつきで・・・
FTMとかMTFの脳の傾向(男脳&女脳)を調べる研究のためみたいで・・・
どうやら、一般的なものじゃないらしい。。。
まあ、ココのメンクリで意見書を書いて貰うのに必要だってくらいに割り切るしかないんだけど・・・
取敢えず、この紹介状はゲットしますた♪


更に、知能検査・・・じゃーなくて、心理検査のことを質問したら、その紹介状も書いてあげるってことで、ゲット♪
ロールシャッハとか、諸々の検査受けなきゃなんないみたいで、1回じゃ無理。
コレもメンドイ!
1ヶ月くらいかかるんだって・・・
でもね・・・私、頑張るつもり・・・
せめて、ファスオピだけは取らなきゃね!タイじゃ、セカオピいらない所もあるから・・・
もちろん、オピいらないとこもあるけど^^              ←(日本でも、何処でも、裏道はあるでしょ?)
まあ、後々のこと考えると、筋は通そうかな?って考えてるから・・・
お仕事、忙しくなる前の、今月と来月が勝負月間!?
さあ、気合入れるぞ!?                           ←(別に気合の問題じゃないですよね^^)