MINUTES TO MIDNIGHT

やっとリンキン・パークの新譜出ましたねー♡
昨日だってこと忘れてた・・・
ってゆーわけで、早速、今日、会社帰りに買って来ますたよ♪
アマゾンでは散々こき下ろされてたけど・・・私は悪くないと思いま〜す♪
音、曲調は・・・ラップ・メタル色(この言い方、好きじゃないけど)が払拭されてて、確かにU2っぽいよ〜な感じ^^
SHADOW OF THE DAYなんか典型的、U2ならヒット間違いなし!WITH OR WITHOUT YOUみたいな^^
HYBRID THEORYやMETEORAを踏襲した曲、音作りすれば、リンキン・パークとしてヒットすると思うけど・・・
敢えてそうしなかったんじゃないのかな?
逆に言えば、前2作は、戦略的なコマーシャリズムに乗っかって作られていた・・・計算づくで・・・
そーゆー気がしちゃう♪
ビッグになって、やっと彼らが望んでた作品が出来上がった・・・ってゆー解釈はどうでしょう?
ホント、よく出来てるアルバム(ポップだけど)だと思うよ♪
聴き込んだら、もっといい感じなるかも♡      (GIVING UPとLEAVE OUT ALL THE REST好きで〜す♪)


プロモビデオ・・・U2かな?って思っちゃいました^^



ミニッツ・トゥ・ミッドナイト