パソコン貰っちゃった?!

♡CORE2DUO♡

な〜んて言っても、ホントに貰ったわけじゃないけど・・・
お仕事用に、やっとノートパソコンが支給されたってわけです^^
連休前に届くって言われたんだけど、約半月遅れってゆーか・・・
今まで、自前で用意してたんですけど・・・会社との契約変更で、このよーなものが支給されるよーになりました♪


あんまし期待してなかったんだけど、スペック的にはスゴーイ♪
CORE 2 DUO 2GHzでメモリー1G搭載(液晶ちょい小さめ、14inchワイドだけど)してるんだよ〜
これでフォトショも、イラレもサクサクだぁー!?
家でメインに使ってるPEN4の3.4GHz、2Gメモリー搭載の自作機よりハエー♪       ←(実はパソオタだったりして^^)
なんかちょっと得したよーな気分・・・


だけど、喜んでばかりはいられない・・・
コレで益々、過酷な労働を押し付けられる可能性大・・・
今までは、パソコン遅くて〜とか、固まっちゃってとか言い訳出来たんだけど・・・
これからは、そーはいかないだろね。。。(とか言いながら、密かに貯め込んだ20GのMP3データを注入しようと計画中・・・ハードディスク100Gあるから余裕だもんね♪)


今月と来月は、お仕事休んで意見書を書いて貰うために必要な検査を受けようと思ってる。    ←(平日しかやってない所がほとんど)
この期を逃すと忙しくなって、そんなヒマなくなっちゃうってわかってるから・・・
今年は嫁さんの里帰りを口実に大好きなタイへ行くのも諦めなきゃ(ノ_δ。)
その代わり、来年はタイでビッグなイベントが待ってるはず・・・               ←(何のことかって?わかる人にはわかるよね?)
それまで、ガマンしよーっと♪