週末からのハードスケジュールPart2

午後から、大親友のノン君のお見舞いへ・・・
毎週、行ってま〜す・・・嫁さんに白い目で見られながら(^。^;;(でもねー、毎回、書いてるけど、絶対、恋人じゃありませんからねー!・・・ちょっとドキッとすることもあるけど^^)


昨日、メールで彼から頼まれた雑誌を持っててあげたの・・・ワールドサッカーダイジェストって雑誌
やっぱ、若い男の子って、皆、サッカー好きなんですね♪

でもねー、今日は、ちょっとショッキングな告白されちゃって・・・    ←(別に好きだって言われたわけじゃないよー)
退院しても1年くらいお酒飲めないんだって・・・
それに、重労働もしちゃダメみたい・・・
ってゆーことで、退院したら、タイへ帰るかもしれないだって!
覚悟はしてたけど、やっぱショック!
せっかく、いいお友達になれたのに・・・
早く退院して欲しいけど、もしそうなれば・・・(ノ_δ。)


来週また来るねーって言って、病院を後に・・・


コレで、やっとゆっくり出来るつーわけにはいかなくて・・・
嫁さんに大須へ付き合って欲しいって頼まれてて・・・
一緒にお買い物へ・・・


タイのお友達から、PSP用のメモリースティックを送って欲しいって頼まれたんだって・・・
ちゃんと何処のお店が安いのかって、下調べしてきたって・・・それなら、買ってくればって言おうとしたけど・・・
最近、嫁さんと上手く意志の疎通が取れてないってゆーか、すれ違いが多くて・・・
このままじゃダメだなぁって感じているんで・・・お付き合いすることに    ←(ホントにヤバイって思うことも・・・これからどうなるんだろ?)


帰りに、中古CD屋に寄り道・・・
カーヴド・エアの1stアルバムなんか買っちゃいました♪新品を・・・
カーヴド・エアには結構思い入れがあるんで・・・この話は、また別の機会にでも


とゆーわけで、昨日からメッチャ忙しくて、時間が足りない・・・休日でした。。。


追記:
お約束のエフェクターのレポは、またもや先延ばし・・・ゴメンナサイ♪   ←(エフェクターの品番書くと、検索に引っ掛かって、迷惑掛けちゃう)

エア・コンディショニング(紙ジャケット仕様)