今日は・・・

お菓子でも如何?

お仕事も、ひとまず、現場作業は一段落・・・つーことで、一日ずっとパソコンの前で過ごしています♪(家に帰ってからも〜)
何となく、まったり感が漂って・・・


あー、やんなきゃいけないこと、いっぱいあるのに〜〜〜


嫁さんからこの前の個展の写真集作って〜って頼まれてるけど・・・
まだ、半分しか出来てないや。。。   ←(インデザインつーソフトで製作中・・・難しくはないけど、写真メッチャ沢山なんで大変)
ボチボチやるしかないね。


まだ、この間、買ったG9.2tt(マルチエフェクトボード)も、あれから1回しか触ってないし、マニュアル読んでもよくわかんな〜いし・・・
ココでレポ書くって約束しちゃったし・・・今週末にマニュアルとニラメッコして音出しするしかないね〜


あとねー、最近、マイスペに嵌まってて、IE7にしてから、タブ(ログインして)開っき放しなんで、フレ・リクがよ〜く入るよーになっちゃって・・・
なかなか一つの作業に集中できなくて・・・
タブ、アチコチ切り替えてま〜す^^
マイスペ⇒mixi⇒ブログ⇒YouTube⇒ラスエフ⇒ヤフー・・・それと他のソフト(メディアプレイヤー、フォトショ等等)とか・・・
時々、パニクッて、消しちゃったりしちゃいますけど^^
お酒の休肝日はつくったんですけど、パソコンの休肝日もつくんなきゃいけないかもねー


とゆーわけで、パソコン全部ってゆーのは無理っぽいので、明日はネットくらいお休みにしようかな?
あっ、コレも無理っぽいね^^