カウンセリングPart15

またまた、やって参りました・・・恒例のカウンセリングタイム♪
今日も、またバストミンのお話から・・・
先生の方から、製薬会社に治験価格の適用(96本まで)を倍に出来ないものか、お願いしてくれるってゆーことでした。
私は、もー開き直ってるんで、どーでもいいって思ってるんですけどねー・・・
ダイアンの量を増やすか?、思い切って、お注射に替えるか?いずれにしても、後戻り出来ないし、止めるつもりもないし、続けるしかないんで・・・
SRSのお話もしましたけど・・・
最近は、挨拶みたいなものになっちゃってま〜す♪
タイでするのかとか、いつ頃する予定なのかとか・・・
まだ、意見書も下書きの段階だし、検査もあと幾つか残ってるんで、先生のご期待にお応えするよーに、なるべく早くって答えておきましたけど^^
あと、意見書の校正を時間までやって頂いて、今日のカウンセは終わり♪

その後、今日はデート(お茶)なんかしちゃいました♪ ←(センセーとなんかじゃないよ^^)
お相手は・・・
同じメンクリに通ってる戦友(誰と戦ってるのかって?先生とじゃないの?)ってか、GIDのお仲間とですけど・・・
以前にも、ニアミスはあったんだけど、お話するのは今日が初めて・・・
やっぱ、最初は緊張しちゃって・・・
このブログ読んでいただいてるんで、私のことはある程度知ってるみたい・・・
だけど、私、彼女のこと全然知らないし・・・
ねぇー、どんなお話すればいいの?って感じ・・・
な〜んて思いながらも・・・先生のこととか、ホルのこと、お仕事のこととかで、3時間近く話してましたけど^^
そう、彼女もブログ書いてるんですよねー
この度、リンクさせて頂くことになりました♪
ぜひ、一度覗いてあげてくださいね♪          
(そー言えば、名前伏せて書くって、彼女に約束したけど・・・よーく、考えてみればリンク貼り付けたら、名前わかっちゃうなぁ?
まあ、二人とも今のところペンネームみたいなもんだから、いいよね^^)