朝帰り・・・

バーベQパーティ♪

昨日、夕方から友達の家でバーベQパーティ・・・
ホント、久しぶり・・・バーベQなんて
大して、いいお肉じゃないんだけど、やっぱ炭火で焼くと全然違いますねー♪
もちろん、お酒も・・・ビールに始まり、ワイン、焼酎、日本酒・・・・
おつまみには、名古屋コーチン霜降りとか、炭火があるんで、桜チップを燃やして、燻製とかも作ってくれちゃったりして・・・
鯵の干物の燻製はメッチャ美味かった・・・サイコーでしたよ♪
美味しいおつまみ、バーベQ、お酒・・・
でもねー、ちょっと調子に乗りすぎ・・・最近、お酒に弱くなってるの忘れちゃって・・・
気がついたら、どーにでもしてよ状態・・・
必然的にお泊り・・・最初はちゃんと帰るつもりだったんだけど・・・
カンペキ記憶喪失・・・
夜中にふと目覚めると・・・おんやー?見慣れないお部屋・・・ここはどこ?
ヤバイ!?隣に誰か寝てる!?
顔を覗くと・・・嫁さん?ほっと一安心?一緒に来てたこと忘れてた!
一瞬、焦っちゃった♪      ←(何でかなぁ^^)
とゆーわけで、早朝、他の人がまだ寝てる間に、そっと友達んちを抜け出して・・・
朝帰り♪            ←(何か期待させちゃったんなら、ゴメンナサイ・・・フツーの朝帰りで〜す♪)

今日は結構ハードスケジュール・・・
その後、ノン君のお見舞い(4回目かな?)へ・・・
先週より、熱は下がったって言ってたけど、やっぱ、あんまり具合よくないみたい・・・
この調子じゃあ、可哀そうだけど、今月中に退院無理じゃないのかなぁ?
元気付けて、あげなきゃって思って、退院したらお祝いに、ハードロックカフェに連れてってあげるねって約束しちゃった♪
彼、まだ、一度も行ったことがないって言ってたから・・・
30分くらい、お話して、病院を後に・・・
さ〜て、お次は・・・