KILLSWITCH ENGAGE

最近、通勤のとき車の中でよく聴いてるのがコレですねー・・・
マイスペで気に入って、DAYLIGHT DIESを最初に買って聴いてたんだけど・・・次に買ったのがTHE END OF HEARTACHE♪
コッチの方が気に入っちゃいました。
この2枚(正確には3枚・・・THE END OF HEARTACHEは2枚組み)と、EVERY NEW DAYのEVEN IN THE DARKEST PLACESとSHADOW CAST(こいつも後から買っちまいました♪)をMP3にしてローテで聴いてま〜す♪
SHADOW CASTの方がEVEN IN THE DARKEST PLACESよりも荒削りのよーな感じなんだけど・・・正直、あんまり変わらない^^
イージーリスニング系なので   (←たぶん、普通の人が言う意味とは茶居ますけど・・・)
まあ、車の中で聴くにはウッテツケ・・・簡単にトップスピードですわぁ^^
KILLSWITCH ENGAGEは聴き込めば聴き込むほど良さが分かってくるって感じ♪
これにポップな感じのMACHINE HEADなんて絡めて聴いてるんで、往復1時間半の道程なんだけど・・・
全然、退屈しませんねー♪
さ〜て、やっぱ次は・・・
5月15日、LINKIN PARK・・・期待してま〜す♡




ジ・エンド・オヴ・ハートエイク-2CD スペシャル・エディション- As Daylight Dies Shadows Cast