番外編ぢゃー?

畑には嫁さんも行ってくれて、大助かりだったんだけど・・・
帰りに、昨日、立ち寄った買取王国に再び・・・
購買申請承認者を連れてきたってゆーわけ・・・計画的犯行?!
そーです!やっぱアプローズのエレアコどうしても欲しくなって・・・
PRSじゃないから、お願い許して・・・
ホント、ギター買うなんて、久しぶり・・・
最後に買ったのはZO3だから・・・計算できないや・・・10年は軽〜くオーバーしてるはず♪
試奏してみたんだけど、可もなく不可もなくつーところ・・・
普段使いには丁度いいや〜ってゆーことで、買っちゃいました♪   ←(こんなもん買っていいのかぁー?って良心が囁いてましたけど)
エレアコとゆーより、アコギとして使うつもり・・・音自体は、旧〜いオべーションの方がいいけど、初期型なもんで、ボディ厚くって、おまけにラウンドバックでしょ?ツルツル滑って、持ちにくいったらありゃしねーの!
帰ってから、弾きまくるぞ!って、意気込んでましたけど・・・
久々のアコギで、指が痛くて・・・30分弾くのがやっとって落ちでした・・・チャンチャン♪