畑三昧・・・今年もパパイヤ登場♪

パパイヤ栽培日記スタート♪

午前中は自宅から歩いて30秒の畑へ・・・
ちょいと畑を耕し、昨日、お見舞いの帰りに買ってきた緑ナス、ハバネロ、タバスコ、カボチャなどの苗を植え付け・・・
ココでいよいよ真打登場ってか?
そーです♪パパイヤの苗もちゃんと買って参りました。。
このブログを始めたきっかけ・・・パパイヤ栽培日記つーことですね♪
やっぱこの時期に購入できる苗は極小・・・背丈は10cmくらい・・・
今年は、どんな成長を見せてくれるのか、とっても楽しみ〜♪
午後からは更に車を40分ほど走らせなきゃなんない遠く離れた畑へ・・・
見るに耐えない惨状・・・
草ボーボー・・・暫しボーゼンとしちゃいました♪
草取りと一畝耕すのが精一杯・・・
メッチャ土固かったよ・・・コリャー明日は筋肉2だね・・・青息吐息ってか?
連休中、もう一回は行かなきゃしょうがないなぁー?
今からU2な気分だね?