お見舞いPart3ってか?

左手用のリングとお気に入りのアクセ

一週間ぶりに行って参りあした♪
彼氏のお見舞いへ・・・
そうじゃないってば、お友達の♡ノン君♡のお見舞いへ・・・
何かお見舞いに持っててあげたいんだけど、チョコアイス飽きたって言ってたしなぁー・・・
じゃあ、何にしようかと思案・・・
ヒマしてんだから、雑誌がいーんじゃないかってことで・・・
アダルト系は好きそうなんだけど、一人で悶々させるだけだし・・・
うーん、やっぱギタマガでしょ?つー安易な考えが難行苦行の始まり始まり・・・パチパチ・・・ ←(おーい、拍手かよ?)
病院に行く途中の本屋さんに寄ったんだけど、ギタマガが置いてない・・・
それじゃあってことで、傍にある大きな本屋さんへ・・・
ところがナントそこは大ヘンシーン!
買取王国なる大リサイクルショップになっておりあした♪
参ったね!脱力感も束の間・・・足は自然に店内へ・・・
アタシ、元々、リサイクルショップ大好き人間なんで・・・
最初にシルバーアクセをチェック!
欲しかったシンプルなシルバーリング発見・・・
今、ターコイズとシルバーの2連で嵌めてるリング(結婚指輪代わり)を3連にしたかったんだよねー
へぇー、クロムハーツ風リングなんてのもある・・・
店内を回ってみると・・・
あっ!やっぱ居たよ!ギターラ♪
その中で、目に留まったのが、アプローズのエレアコ・・・オべーションの廉価版
サウンドホールとか装飾は兄貴?(姉貴か?)譲り・・・ブラックフィニッシュ、カッコエエナー♡
ネックにちょいキズ、19800円・・・下手に試奏なんかしたら、そのまんま持って帰りそうになるんで止めときましたけど^^
でもねー、結局リング2点お買い上げ・・・3連にするためのリング(写真中央上の一番下)とクロムハーツ風リング風リング?(中央下、中指にしてま〜す♪)。
ヤベェー、こんなところで道草食ってるわけには・・・
本屋さんを探しつつ、病院へ・・・やっぱ近所にはないみたいな・・・
30分ほど車を走らせて、やっと見つけたのがGEO・・・案の定、ギタマガなんて陰も形もない!
更に30分・・・ビレバンビレッジバンガード)まで行ったけどダメ!
諦めかけたところで、やっと本屋さん発見♪
ギタマガとCOOLってゆーファッション誌を買っちゃいました。
予定より2時間遅れで、ノン君の許へ・・・
Here I am!ってメール入れてから病室へ・・・
あんまり、具合よくないみたいで・・・
ときどき咳き込むし、熱も下がらないって言ってた・・・
彼がギタマガを捲るのを見ながら、30分ほどお話して帰りました♪
あー、でも心配だなぁー・・・
ホントにあと1ヶ月で退院できるのかな?
このままじゃ、飲み友達一人減状態・・・つーのはどうでもいいことだけど
大丈夫かな?
ノン君♡