ZOOM G9.2tt

へっへっへっー・・・
いやあ、オヒサで〜す・・・ギター関連のことを書くのは^^
実はねー・・・昨日、ネットショップで注文しちゃったんですよねー、それも、お仕事中・・・違いまんがな!
ちゃんと、お昼休みでしたけど・・・
ジャジャーン、☆ZOOM G9.2tt☆
今夜、到着したわけ・・・    ←(トランスでお金掛かるのに、こんなもの買っていいのかぁー?送料込み30825円、高いか安いかは価値観の違いによるけど・・・ゴールデンウィークどこにも行かないもんねー・・・その代わりってゆーわけ)
早速、パッケージから出して、プラグインして、音出してみたんだけど・・・
説明書も見ないで、弾いてたから何が何だか全然分からない・・・
とゆーわけで、感想や詳しいレポートはゴールデンウィーク後半か?明けか?つーことで・・・
パッケージの写真だけアップ♪
ホントはねー・・・
自作のエフェクトボード&ラックマウントエフェクター持ってるんだけど・・・
メッチャ旧くて・・・ある意味で、今となれば希少価値がつく?もんばっか!?
これも、ネタとしては使えるかぁー?
じゃあ、ホンノさわりだけ・・・例えば、YAMAHA SPX・・・この辺までにしておこうネッ♪
これもいつか登場予定・・・こうご期待♪

[rakuten:aikyoku:761706:image]