カウンセリングPart14

午後からカウンセリングへ・・・

実は昨日の夕方、先日、血液検査を受けたレディースクリニックの先生から電話があって・・・
検査項目に不備があったって連絡が・・・

バストミンを治験ってことで、市価の1/10の値段で譲って貰ってるんだけど・・・
データ収集のために検査を使用し始めたときと、3ヶ月後、6ヵ月後に受けなきゃなんないの。。
ホントはバストミン使用前と使用後1時間に採血(ホルモン量の変化を調べるため)しなきゃいけなかったみたいなんだけど・・・
この前は1回のみ(使用前つーこと)だった・・・先生が勘違いしてたみたい。
とーゆーわけで、ゴールデンウィークあけに、もう一度、検査しなくちゃいけなくなっちゃった。
メンドイけど、しょうがないね(ノ_δ。)

今日はまず最初に、そのことを先生と話し合ったの。
レディースクリニックの先生は、私がダイアン使ってるから、バストミンの治験やっても意味がないんじゃないかって言ってたみたい・・・
やっぱ身体がダイアンに慣れてるから、バストミンの効果があんまり出てないんじゃないかって・・・
私もそう感じてるけど、ダイアンの量を減らせるからって、使ってるみたいなもの。
メンクリの先生がバストミンを使わなきゃ、診てくれないって言ったのがきっかけだったけどね。

更に、驚くべき事実が判明・・・
一人当たりの、治験に使用するバストミンの量が決まってる!?
私、今まで先生の言われるがままに、バストミンの量を増やしてきたんだけど・・・
先生謝ってくれたけど、残りあと24本(96本までだって)だって言われちゃって・・・
6ヵ月後の検査は絶対無理!
さ〜て、これからどうしたもんやろ?
ダイアンの量を増やすか?他のお薬に変えるか?いっそのこと、お注射にするってのも手かな?なんて考えちゃいました♪

でもねー・・・
他にも、検査のスケジュールなんか確認したんだけど・・・
10分も経たないうちに、お話全部終わっちゃって・・・
今日は何なのって感じ・・・
お帰りには早過ぎるんじゃない?
つーわけで、雑談してまいりました。。。
この間、針間先生のブログのアド教えて欲しいって頼まれたんで、メールで送ってあげたんだけど・・・
先生、ネットに疎いみたいだから、分かりましたか?って、聞いてみた。
ええまあ、なんて答えてたけど、ホントはブログほとんど読めてないみたいで(過去のブログに見方知らないじゃないのかな?)
5月2、3日に放送予定の「ハートをつなごう」―性同一性障害第3弾―(ブログで紹介されてた)のこともご存じなかった・・・
やっぱ、聞いてみてよかったな♪
そう今度、また、針間先生、テレビに出るの!
皆さんも見逃さないでね♪   ←(何のコッチャ?)

とゆーわけで、今日のカウンセ・レポートは終わり・・・
何か尻すぼみになっちゃいましたけど^^