カウンセリングPart13

午前中は、意見書の下書きの手直しとかに没頭・・・
午後から、カウンセリングへ・・・
今日も同意書の下書きの校正をお願いしたんだけど・・・
何かお話が脇道に逸れてしまって・・・
ホルモンの種類とか使用量とか、検査は何処まで終わってるのかとか、毎回同じことを頭から説明し直さなきゃなんない。←(お歳だからしょうがないんだけど)
もう慣れっこになってるけどね。。
案の定、SRS早くしたいんですよね?って聞かれるし・・・確かに年食ってますけど・・・今更、そんなに焦ってないです!?
どこで、SRSされるんですか?とかも聞かれて・・・
バンコクって、答えたら・・・
プーケットの知り合いの先生の方がいいみたいなこと言われちゃうし・・・
バンコクでSRS受けた患者さんは失敗例しか知らないみたいな言い方されちゃうし・・・
えーい、こうなったら、夏までに(お仕事の関係で、5月までは無理だけど)必要な検査全部受けて、書類も提出して、一日でも早く、意見書書いてもらわなくちゃ・・・秋までにセカオピも済ませたいなぁー
来年早々にも、SRSってゆーのが理想なんだけど・・・さて、どうなるのかなぁ?
何か今日のカウンセは話題蒸し返しで・・・
あんまり、実りあるつーわけには行かなかった・・・
まあ、こーゆー日もあるわな?!