フォトRF脱毛4回目

午後から予約入れてあった「まきクリニック」へ・・・
今日で、4回目だから、もー慣れたもの・・・
スタートはお髭が少ないとこから・・・
やっぱ、あんまし痛くない・・・今までの成果かな? ←(成果ってゆーのはお髭が少なくなったから、痛くなくなったつー意味で)
前回と同様、ジュバッと音が出るとこが痛くないのを確認・・・
でも、このお髭が焼ける匂い何かに似てない?
もしかして、コレって?
海苔を焼いたときの香ばしい匂い・・・   ←(おーい、そんなに良い香りじゃないだろーが・・・)
いよいよ、お髭密集地区、口周りへ・・・
\(>。<)/ギャ〜・・・スンゲー痛いよぉー!
痛みにだけは慣れない・・・でもねー、前回よりこれでもラクになったよーな・・・
お髭の脱毛、終了・・・あー、ヨカッタ!
って、思ってるのも束の間・・・
トーゼンの流れで、乳輪周りの脱毛へ・・・
えっ?Tシャツ全部脱がなきゃダメなの?2回目だっていっても、やっぱ恥ずかしいよーん!
脱毛開始!
あっ!ヤバイ!思ったより痛い!前回より痛いよーな?  ←(色素があるところは痛いんだってーの!)
何か他のこと考えなきゃ・・・だって、感じる一歩手前みたいな感じが・・・
一番感じやすいところだから・・・
何とか、終了ってか?     ←(とりあえず、マゾ化の危機から脱出・・・)
ほっと一息・・・

先生、スッゴク優しいんだよね♪
花粉症のお注射の効き目がそろそろ切れてきたみたいで、ときどき目がかゆくなるってゆーと・・・
帰り際に、目薬貰っちゃった♪

試供品ってことで、もちろんタダで・・・
次はまた2ヵ月後に行くつもりだけど・・・ほかの施術もしてもらっちゃおうかなぁ?