お見舞いPart2

病院の八重桜♪

先週、また来るからねって約束した通りに、ノン君のところへ・・・
メールでリクエストがあったチョコアイスとお水を持って・・・
あと、焼き鳥が食べたいって言ってたんで・・・
焼き鳥じゃないけど、彼のお気に入り、「風来坊」の手羽先(知る人ぞ知る大名古屋名物・・・メッチャ美味しいよ♪)を買って持ってったの。

彼って(ニセ彼だけどね♪)、ときどき、ホントにドキってするメール送ってくる。
一昨日も・・・最近、彼、髪の毛カットして、モヒカン(最初に会った頃は、ジャニーズ系でカワイかったのに・・・)にしたみたいで、写メ送ってきたの・・・ちょこっと軽いノリで、返信メール・・・

>おはよー♪
>モヒカン?
>でも、カッコイイよ・・・
>私と結婚してください^^
>明日、朝、会いに行こうかな?

それで返ってきたのが・・・

>5555紈 土曜日は忙しいんですか〜。←(5555紈って、何なのよ?)
>でもいつでもいいんですよ。
>just you come to here,I'm happy.take care ←(あなたがここに来てくれるだけで、僕は幸せ・・・)

ヤバイ、心がとろけそうになっちゃうなぁー♪

ホントはねー・・・
彼はお友達、彼氏じゃないってことを自分の心に刻み込むために・・・
距離を置こうと努力してる最中なのに・・・
(粗探ししちゃったりして・・・彼はメッチャ優しいんだけど、何でも、君次第ってゆーのが口癖!
もーちょっと、イニシアティブが取れんのかぁー?優柔不断、頼りない・・・)
こんなメール入れられちゃったらダメ・・・こーゆーのには弱い・・・

さ〜て、肝心のお見舞いの方はどーだったかとゆーと・・・
終始雑談・・・最近、読んでる本(ホラーものが好きみたい、日本語のだって・・・辞書引きながら・・・)とか、朝、夕も熱が下がってきたとか、来月には病院内を自由に歩き回れる許可が出そうだとか、メッチャ退屈してて、毎日、テレビばっか見てるとか、お花見も病室の窓からだけだとか・・・

別れ際に、今度持ってきてあげるから、何か欲しいものないのって、聞くと・・・
何もないって言うの・・・
じゃあ、彼女は?って
トーゼン、肯くわな・・・
でも、こればかりは無理・・・
やっぱ、代わりにもなってあげられない。。。どー考えてもね・・・冗談でなら、いくらでもなってあげられるけど。。。

とゆーわけで、また、来週来るって、約束して、病院をあとに・・・
よくなったら、また、一緒に居酒屋でデートしようね♪