久々・・・嫁さんとデート?


検査が早く終わったんで、嫁さんの携帯に電話・・・
夕食要らないって言っちゃったから・・・
えっ、近くにいるの?それじゃあってことで、待ち合わせて、一緒に車で帰宅。
家には何にも用意してないんで・・・近所の居酒屋さんへ・・・
二人で飲みに行くなんて、ホント、久しぶり・・・嫁さんと飲んでないってことじゃないよ・・・いつもは友達も一緒だからね。
でもねー、会話が続かなくて・・・
新婚のときのことを思い出して・・・しんみりしちゃった。。
もう、あんなワクワクすることもないんだろうって・・・普通の夫婦もそーなんだろうか?
もちろん、今でも彼女とは親友のつもりだけど・・・
(ホント、私の好きなもの、よく知ってるし・・・今日もこんなもの買ってきてくれました♪今度はストラトが欲しいなぁ♪)

帰りに、GEOに寄って、中古CD購入、ロリー・ギャラガーとデビット・リー・ロス(スティーヴ・ヴァイのギター目当てで)・・・
懐かしさでつい・・・

帰ってから、ノン君にメール・・・面会時間は何時から何時まで?って
「朝から11.00までひるは01.00から。さびしいで〜すねでももうなれたね。・をひきたいちゃん。」って返信が・・・
思わず、胸がキューン・・・カワユイじゃん♪
「・」ってゆーのはギターの絵文字・・・携帯メールだからね。
明日、会いに行こうかなぁ?

Fresh Evidence ザ・ベスト