血液検査・・・

腕太い!お仕事のせい?

会社早引けして、血液検査のために、レディースクリニックに行って来ました。。。

バストミン使用開始後、3ヶ月の定期検査ってゆーことなんですけど・・・
私の場合、前からダイアン飲んでたんで、全然効かなくて・・・併用してます。

1日ダイアン4錠とバストミンじゃ多過ぎるってクリニックの先生に言われたんだけど・・・
以前の6錠から減ってるし・・・また、あの情緒不安定ってか、男性ホルモンが増えて、メッチャ感じやすい状態に戻るのが怖くて・・・減らすのは絶対無理!(男の人のこと考えるだけで・・・視線が合っても・・・痛いはずのお髭の脱毛のときも、感じてたんだから・・・お仕事も手につかなくて・・・
あのまま行けば、真性マゾになってたかも?)

今日は20mlも抜かれちゃいました^^
多いか少ないかよくわかんないんですけど・・・
結果は2週間後、メンクリに郵送してもらうことに・・・

前回より、いい数値出ないかなぁ?