お見舞い・・・

ノン君とこ、お見舞いに行って来ました♪
行く前に、メールで何か欲しいものない?って聞いてみると・・・
「欲しいもんか? icecream chocolate と お水 これだけ お願いします. 待ってるね。」って返してきて・・・
なーんだ、そんなもんでいいの?って感じ・・・
着いてみるとインフォに誰も居なくて・・・
仕方なく携帯へ電話・・・
へぇー、通じちゃった♪←病院で携帯の使用ってOKなの?(メールも届いてるってことだし・・・)
お部屋番号を教えてもらって、いざ、病室へ・・・
ノン君、お迎えに出で来てくれてる・・・
ヤバイ!マスク着用って書いてあるじゃん!ちゃんと用意してあるよーん!
とゆーわけで、病室へ・・・
何かさあ、暇持て余してるみたいで、日本語のお勉強なんかしちゃってさー・・・
文法とか、言葉の意味とか色々聞いてくるわけ・・・マジで答えてあげたけど・・・
あとはねー、いつものよーに、日本人の彼女が欲しいとか、結婚したいってお話聞いてあげてたんだけど・・・
さすがに、病室じゃあ・・・いつもの軽いノリで、結婚してあげようか?ってゆージョークは言えなかった。。。
やっぱ、辛いよね・・・2ヶ月も、病室へ軟禁されてる?なんて・・・
そんな状況がいたたまれなくて、用があるからって、病室を後に・・・
来週また会いに来るって約束して・・・