カウンセリングPart12

爪長すぎ・・・切らなくちゃ♪

午後からカウンセリングへ・・・
今週はキツカッタなぁー・・・意見書の下書き(コレが今週の宿題)で午前2〜3時まで起きてた日が多かったんで・・・ってゆーのも、会社の契約変更の書類を書いたり、更に追い討ちをかけるように・・・マイスペに嵌まっちゃったりして・・・自業自得やけど☆
行く途中の地下鉄の中で、眠りこけてました♪
カウンセに着くなり、イキナリ先生の奥さんから、重大発表・・・
「今日のドクター、機嫌が悪くて、患者さんに当り散らしてる・・・」
かなりヤバイな・・・不味いときに来ちまった・・・機嫌が悪いときの先生よく知ってるんで・・・
ビクビクしながら診察室へ・・・
「今日は何か提出していただくものがありましたね?」
一瞬、焦って言葉が出て来なくて・・・なんか学校の先生に呼び出しくらってるみたいな・・・
意見書の下書きを提出・・・
あらあら、どーしたことでしょう?全然、不機嫌なんかじゃないんじゃない?
一つ一つ懇切丁寧に校正して頂きました♪ナント・・・よく書けてるつーお褒めの言葉まで頂いて・・・
次回のカウンセまでに、手直しをするつーことで、一件落着・・・
期待はずれでホントにヨカッタ♪
でもねー・・・今日は他にもちょい焦ったことが・・・
確定診断ってゆー項目のところで、先生から、「男性に性的魅力を感じるんですね?」って聞かれたとき・・・
「はい」って答える声が完全に上ずっちゃって・・・急に女の子モードに突入・・・
オカマっぽいトーンになってるのに気がついちゃった♪
SRSのお話のときなんか最高潮・・・でも、自分では歯止めが利かなくて・・・
メッチャ恥ずかしくて・・・
何か、今日は焦りまくりのカウンセでした・・・チャンチャン♪