最近、メッチャ忙しくて・・・

シダレサクラで気分転換♪

精神・肉体ともにお疲れ気味・・・
今日も、クライアント様のお相手アリーノ、肉体労働アリーノ、作業指示アリーノ、来訪者アリーノ・・・
最近、こんな状態が続いてま〜す♪
何とか、残業をくぐり抜けようと毎日企んでいるんですけど・・・
なかなか早く帰れなくて・・・
そーいえば、会社との契約が変わって、嘱託とかゆー肩書きになっちゃって・・・
IDカードなんて貰ったんですけど・・・
コレの写真がどう見たって、オバサンにしか見えなくて・・・
まあ、年齢的にはしょーがないけど・・・
オジサンに見えるよりはマシって程度かな?
履歴書の写真を流用してるみたい・・・
どうせなら、もっとリキ入れて、写真撮れば良かったかなぁー?
やっつけ仕事みたいに、チョー手抜きしちゃったから・・・
一応、男性として働いてるから、メイクするってわけにはねぇー・・・
もっといい写真にすりゃー良かったと反省☆
この頃、人手不足ってゆーか、私自身も肉体労働しにゃきゃいけなくなっちゃったんで、スポーツブラが手放せなくて・・・
ホントはノーブラの方が好きだったんですけど・・・薄着になるとそーゆーわけにも・・・
今や、必須アイテムになりつつアリ枡♪
メンドイけど、明日か明後日に新しいの買いに行かなくっちゃ♪