カウンセリングPart11

意見書♪

午前中は昨日送別会で飲み過ぎた(ビール・ワイン・焼酎、チャンポンつーより酒量多し)せいか?頭が重くて、喉も少々痛い(タバコのせいかな?)よーな・・・
何となくネット見たりして、まったりと過ごしちゃいました♪
午後からカウンセリングへ・・・
今日の先生は、最近になく、お元気そうで、しっかりした印象・・・
でも、止めちゃうんだよね?
奥さんのお話によると、他の患者さんも、今年中に意見書を書いて貰おうと必死・・・駆け込み状態のような・・・
私も頑張らなくちゃね・・・
とゆーわけで、今日はあべメンクリ様式の意見書の下書き(トーゼン、本物は先生が書く)の書き方について質問・・・
コレが何書いていいのか全然わからねーんだな!
一項目ごと、先生に確認・・・来週までに仕上げるつもり(予約入れちゃったんで)・・・ホントはブログ書いてる暇なんかないかも・・・
メッチャメンドイけど、コレばかりはしょーがねえーか?
気合入れて、書くぞ!
でもねー、まだMRI検査とか、性機能検査(関東の大学病院で)とか、難関(お仕事休んで受けなきゃなんないんで)が山積み状態・・・秋頃までに全部済めば、いい方かな?
今年の目標・・・第一段階突破!(第二段階フライングしてますけど)
なんか受験生みたいな・・・