めんどくさいな・・・も〜

サクラ♪サクラ♪

会社との契約変更・・・スッゲーめんどい!履歴書だの、卒業・成績証明書だの、保証人の印鑑証明だの・・・
こりゃー、全部揃えるだけで、軽く1ヶ月オーバーやないの?
自由人の私としては、別にパート契約のままで良かったんだけど・・・会社の方針だからって・・・選択できないつーことになってしまいました。。。
正社員待遇とか言って、結局、押し付けられるお仕事が増えるだけつーのは目に見えている・・・
私、結構忙しいんですけど・・・カウンセに行かなきゃなんないし、意見書ゲットするための検査で関東の大学病院に行かなきゃなんないし、定期的に血液検査受けなきゃなんないし・・・
そーいえば、来月血液検査受けなきゃなんないんだけど・・・行きつけのレディースクリニック、先月くらいから、土曜午後の診療止めたみたいで・・・平日時間外(GID専用タイム)しか受け付けてくれなくなっちゃって・・・
有休とって行くのも馬鹿らしいし、とか言って検査受けないわけにもいかないし・・・
あ〜、めんどくさい!
おまけに、最近、陽気がよくなってきたんで、外のお仕事、Tシャツ1枚でやりたいとこなんですけど・・・
他の人の目があるんで、やっぱスポーツブラくらいしなきゃマズイし・・・その手のは2枚しか持ってないんで、買わなきゃなんないんで、これもメンドーだわ。。。
世の中、メンドイことばっか!?