てーへんだ!

先日、私の大親友・・・ときには恋人?のノン君のビョーキについて、ちょこっと書きましたが・・・
今日、ノン君、レントゲン検査の後で、ご両親と一緒に私の家にやって来ました・・・
何かスゴイマスクなんかしちゃって、思わず笑っちゃいそうになったのも束の間・・・
ナ、ナ、ナント!病名は肺結核
チョーヤバイんじゃないの?
月曜日に専門病院で再検査を受けることになってる・・・って!
そのまま、即入院ってこともあるみたい・・・
それを聞いた途端、私もちょこっと微熱があるよーな気になっちゃって・・・
そのことを嫁さんに話したら、「ノン君とキスしたの?」って問いただされる始末・・・
そんなことするわけないでしょ!
彼は親友なんだから・・・そいつはキスしない理由にならないかぁ?
ただ、先週、二人っきりで、差し向かえで飲んでただけなんだけど・・・アルコール消毒にはならないのかなぁ?
彼と一緒のビョーキになれて嬉しい♪って喜んでる場合じゃないつーのは確かだけど・・・
今は、とっても心配・・・彼のこと・・・もしかして、私のことも・・・
まあ、今更どうのこうのってゆーつもりないんで、明日もヒマだったら、遊びに来ていいよって言っちゃいましたけど・・・
(今日はまたまた、ピザつまみながら、3人でDVD見てました♪)