花粉症のお注射・・・

今日のお仕事は22m上空から♪

朝起きると、昨日、何かやり忘れたことがあるよーな気がして・・・
お薬注文するの忘れてた!あわてて、ログインしてお薬の注文を済ませました♪
来週中に届いてもギリギリやね?気が付いてよかった♪
さ〜て、今日の花粉飛散はヒジョーに多いって予報でしたけど・・・先週の土曜日に打って貰った花粉症用のお注射の効果はどうなのかなぁ?
結果からゆーとバッチリでした♪
目は全然痛くも痒くもないし・・・鼻水も出ないし・・・良いこと尽くめかぁ?
でもねー、ちょっとだけ気になることが・・・
副作用のこと・・・先生は大丈夫って言ってたんだけど・・・
女性は生理不順になることがあるんだって・・・コレってちょっとヤバクない?
ホルモンバランスが崩れるつーことだよね?私、お薬飲んでるし・・・
そーいえば、今朝は少し情緒不安定気味・・・
嫁さんに朝、昨夜はうなされてたって言われちゃったし・・・
自分じゃあ、全然覚えてないんだけど・・・
「お願い!許してぇー」とか「助けてぇー」とか叫んでたみたい・・・何回も何回も・・・
どんな夢見てたんだろ?とっても気になるんだけど・・・
まさか!?・・・○○されて、○○○でる夢!???
自分が怖いってか、イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ!???