久しぶりに・・・

私のFit君(愛車)と同じ色

ノン君とデートしちゃいました♪
いやー、前回は2人とも病気だったんでお家ん中でしょ、大須へ2人で行くのは1ヵ月以上ぶり・・・
あいにく雨だったけど、最初は松屋でお昼・・・なんで?松屋なんかって?そりゃー、ビンボーなんで…2人で居りゃあ、別に何食っても関係ネーだろ?
お昼食べてから、すぐそばの中古CDショップへ・・・
ノン君のご推薦のパンテラのベストと私お気に入りのホワイトスネイクのライブを購入・・・
パンテラはDVD付き、ちょっと高かったけど・・・新品未開封つーことで・・・
それから、お決まりのコメ兵の6階の中古楽器屋さんへ・・・
な、な、なんとノン君、フェンダーの練習用アンプを衝動買い(9800円くらい?)・・・お金無いって言ってたんだけど大丈夫かなぁ?
私は私で中古のPRSカスタム24の前から動けなくなっちゃって・・・ニーキュッパって言っても・・・298000円。。。
安いって思うんだけど・・・簡単に買える額じゃ〜ね〜し・・・しょーがねーな☆
ノン君がミニアンプなんか買っちゃたんで、歩き回るのは不可能に(結構重いんだ、コレが・・・)・・・とりあえず、ドトールでお茶つーことで・・・
なんか話がミョーに盛り上がっちゃって・・・イングウェイのプレイスタイルとか、日本人の彼女が欲しいとか、ビョーキのこととか?・・・その病気ってなんなのよ?
先月ぐらいから、体調を崩してて、夜になると微熱が続いてたらしい・・・今は熱が出なくなったって言ってるけど・・・
ガーン!ちょっとショックってか、彼のことが心配・・・
深呼吸すると咳き込むって言うし・・・彼もそのことが気になってて、レントゲン検査受けたいって言ってるんだけど・・・
保険無いから、いくら掛かるかが不安なんだって・・・
お母さん(コッチに住んでる)は、自分の息子が心配じゃないのか?何考えてるんだ?って思ったけど・・・
何にもしてくんないなら、私が何とかしなゃきゃって・・・
いくらくらい費用が掛かるのか調べるって約束・・・
そこで1時間以上喋ってたかな?
それから、ちょっとノン君に待ってて貰って、私はクリニックへ・・・花粉症を抑えるお注射打って貰う予約入れてたんで・・・
ホントはどーしようか?って思ったんだけど・・・スギ花粉ってもうピーク過ぎてるし・・・とりあえず、モノは試しつーことで・・・目の検査(私の場合、特に目にきてるんで・・・アレルギー性結膜炎かどうかって)が終わってから、お注射して貰いました(保険が利くんで1260円)。。。
痛いのニガテなんで、痛くない?って聞きながら・・・痛くないじゃん!ヨカッタ♪
このお注射で1ヶ月間、症状が抑えられるとゆーお話なんで、ラクになるかはコレからのお楽しみ・・・
アンプを私の家に置いてから、いよいよクライマックス・・・お約束の居酒屋へ・・・
いつもは八剣伝なんですけど・・・今日は気分をかえて、栄太郎・・・あんまし変わんないけど・・・
でもねー、スッゴクよかった・・・ボックス席みたいな・・・二人っきりで、向かい合ってお話できる♪
またまた、チョー盛り上がり・・・ギターやHR/HMの話題(彼はイングウェイが神様、ドリームシアターの大ファン、今回もコレ絶対いいからって、CD2枚持ってきてくれた・・・ちゃんと聴くからね♪好きになるからね♪)・・・とりとめもなく、延々と3時間・・・
焼酎(喜界島)のボトル入れちゃいました♪全部空けれなかったんだけど・・・ボトル(900ml)大きかったから・・・
そー言えば・・・また、彼から久しぶりにプロポーズされちゃった♪
「私と結婚してください」って・・・もちろん、ジョーダンですけど・・・2回も・・・
やっぱ冗談だってわかっててもスッゴク嬉しい♪目線を逸らしながら(見つめられてるのメッチャ弱いんで)、「OK」とか「はい」って・・・
早く彼に日本人の彼女できればいいのに・・・そして、結婚もね♪ビザの心配もしなくて済むし・・・もし、そうなったら、少し残念な気もするけど・・・仲のいいお友達・・・心からそう願ってます♪
(ああ、悔しいなぁ!もし私がもう少し若くて、独身だったら、1年くらい待って貰えば、結婚してあげられるのに・・・なんて考えたりして?)
時間が経つのって早い!あっとゆーまに、10時過ぎ・・・私の家に彼のお母さんが車でお迎えなんで・・・帰んなきゃ!
ノン君ももっと二人で話していたいってゆーけれど、しょーがねぇな!
来週の土曜日も、お仕事がなければ帰ってくるってゆーし・・・また、来週末のお楽しみつーことで・・・
最後に、思い切って言ってしまいました♪
"When you want to marry me, please call me♪"(私と結婚したいときは電話してね♪)
あー、わけわかんない!?

最強-ベスト・オブ・パンテラ(初回)(DVD付) Live in the Heart of the City Rising Force Images & Words

その後・・・

今日(25日)、ついさっき彼から電話が・・・とても良い知らせがあるんだって。。。昨日、お母さんと話し合って、今週末にもレントゲン検査を受けることになったって!ホント、涙が出るくらい嬉しかった♪とりあえず、ヨカッタネ!ノン君♪