今朝見た変な夢・・・

昨日のお酒が残ってるせいか?変な夢・・・
初老の男性に何か言われた・・・
「しお・・・」
ヘェーイ!喜んで♪
タンですか?ネギですか?って、聞き直しちゃいました♪
居酒屋でバイトしてたこともあるんで・・・
イキナリ腕をつかまれ、
「しよう♪」
胸がドキッとして、
「どこで?」って聞いた瞬間に、目が覚めた・・・
すっごいリアリティ!・・・特に男性の顔の造作なんか・・・
ヤベェー!チクビ立ってる・・・
これって、もしかして○求○満が原因かぁ?
まさか?・・・男性ホルモンは増加してないはずだし・・・
もしかして、止まってたはずの成長が再開???
(最近、この手の話題を書くのを避けてたんだけど・・・恥ずかしいから・・・夢の話の都合上しょーがねーか?)
追記:そーかもしんない・・・今日は一日中、胸が張ってるよーな感じがしてるみたいな・・・