カウンセリングPart10

嫁さんとアーティストな友達の個展の合間を縫うようにメンクリへ・・・
今日の御題は・・・何だっけ?
とーゆーわけで、何かまったりしたオープニング・・・
一番不安なことを聞いてみた・・・
先生、健康上の理由(お歳だから・・・)で、今年中にこのメンクリを閉鎖する予定・・・
やっぱ、そーなんだ。。。
その後、どーなるんだろう?今のうちに、新しいとこ、探しなさいって、アドバイス受けても・・・
この辺りじゃ、先生の所しかないんだよね・・・
他にも去勢のことを質問・・・何やら、先日の学会では去勢したからって男性ホルモンの分泌が止まるわけじゃないって発表があったらしい・・・
それじゃあってことで、抗男性ホルモンの質問してみたんだけど・・・来月受ける予定の血液検査のときに、レディースクリニックの先生に相談してみてくれって言われちゃって・・・
あー、ホントに止める気なんだなぁって思っちゃった。。。
とゆーことで、方針は決まり・・・ここが閉鎖される前までに、意見書を書いて貰うことに・・・
なるべく早く・・・出来ることなら、来月中に・・・
私も意見書書いて貰うための資料準備をマジでやらなきゃって思いました。。。
早くファースト・オピニオンだけでクリアしなきゃね♪
セカンド・オピニオンだけなら、他の所でも、そんなに難しいくないだろうってことなんで・・・
目標が出来たから、あとは、それに向かって努力するだけ・・・
ちょっとは気分的に楽になったのかぁ?