アーティストの吹き溜まり・・・

アーティストな飲み会

今日はメッチャハードな一日でした・・・
朝から嫁さんの作品展のお手伝い・・・私の職場の知り合いとかいっぱいやって来ちゃって♪
来てくれるのは嬉しいんだけど、旦那さん役って、慣れてないんで疲れるぅ!
午後から、何も考えず予約を入れたメンクリへ、その後、すぐに会場へトンボ帰り、再度接客・・・今度は私のお友達♪
それから、これまた、偶然同じ日に始まったアーティストな友達の個展のオープニング・パーティへ・・・
ビール、日本酒、お寿司、おつまみ・・・シンプル・イズ・ベスト!
皆さん、アーティストなお仲間ばかり・・・そこへ更に、嫁さんと空間アーティストのお友達合流♪
あーあ、アーティストじゃないのは私だけ?
うーん、そいつは違うな♪私も生き方と身体でアートを体現してるよ・・・前向き思考で行こっと♪
その後、2次会へ・・・
居酒屋で更に盛り上がり・・・
私も絶好調・・・ジョークなんか連発したりして♪
私もお仲間なんだって実感・・・
でも、何かときどき視線を感じてしまって・・・
この中に私がこのブログ書いてること勘付いてる人が居たりして・・・特に音楽系には要注意かぁ?
でもねー、ブログ書き始めた頃から、そんなときの覚悟出来てるから、別にあんまし関係ねぇーけどね♪
とゆーわけで、今日はアーティストな一日でした♪