PRS

今日一日、ほとんど家にいますた。。。
嫁さんの個展のために写真をプリントアウトしたり、ギターを弾いたり・・・
パソコン三昧してるのをいいことに、ちょっと面白そうなんでMySpace.comなんかに登録(Yoshimin、年齢、鯖してます)しちゃったりして・・・
夕方、嫁さんと全く同じ時期に個展をやるアーティストな友達とDM交換へ・・・
帰りに、ちょっとチェックしたい本があったので、久しぶりに本屋さんへ・・・
あいにく、お目当ての本は無し・・・だけど、ふと目に留まったのが、リットーミュージックから出てるPAUL REED SMITH・・・思わず、衝動買いしちまいました♪
いつかは本物が欲しいって思ってたけど・・・トランスしてるようじゃお金溜まんないし・・・本で我慢かぁ?
本ってか、写真集みたいなもんだけど、中身はまだほとんど見てない・・・
附属のDVDに嵌まりまくり・・・いやー、何となく懐かしいような・・・
製作工程ごとに分かれた工場中の映像・・・いかに丁寧にギターが作られてるかよくわかる。。。
最後はPAUL REED SMITH氏自身の手による各モデルごとの試奏・・・いい音してるぅ♪
ますます欲しくなっちゃった♪
誰か私に買ってくれる人いないかなぁー?


[rakuten:book:12012696:image]