心配のタネ・・・

嫁さんの作品

さっき、ノン君から電話があった・・・
最初はLinkin ParkとかG3とかのDVDの話してたんだけど・・・途中で、咳き込むのが聞こえたんで・・・
「風邪、まだ良くなってないの?」って聞いてみると・・・風邪じゃないみたいだって・・・
昼間は大丈夫だけど、毎晩、微熱が続いてるって・・・
あー、心配だなぁ。。
毎日、夜10時くらいまで残業してるらしい・・・
どーせ、ロクもん食ってねーんだろーな・・・案の定、コンビニ弁当だって・・・
それじゃあ、直るモンも直らねーだろ?
クリニックで診てもらって、薬飲んでるらしいんだけど・・・
やっぱ栄養のあるもん食べなきゃね。。
ホントは彼のアパートまで出掛けて、手料理作ってあげたいんだけど・・・
今週末は嫁さんを手伝ってやんなきゃなんない・・・来週から、嫁さんの初個展(彼女のアーティスティックな才能に惚れたってのも結婚した理由の一つ)が始まるんで・・・
「ノン君のお見舞いに行っていい?」って、思い切って聞いてみたんだけど・・・
「私より、彼の方が大切なのね」って言われちゃうし・・・
どうすりゃいいんだろうね?
まあ、来週末は帰る予定だって言ってたけど・・・もしも、病気治ってなくて、残業で帰って来れないって場合・・・
G3のDVDでも持って、会いに行ってあげようかと思ってるけど・・・
そうなったら、嫁さんにまた文句言われんだろーな・・・まだ、個展の最中だし・・・