完全無欠の敗北宣言!?

素直に負けを認めます。。。
やっぱ、花粉症でした。。。
昨日とは打って変わり、今日は花粉の飛散も多かったみたいで・・・風邪は治ってるはずなのに・・・朝から、目はシカシカするし・・・鼻水ジュルジュル・・・まさにコレこそ、話に聞いてた花粉症の症状・・・
花粉症大ベテランの我がクライアント様にも、一大決心で告白(何のコッチャ?)・・・
「実は、先週くらいから、花粉症になったみたいで・・・」
そのご返事は・・・
「おめでとう♪」
えっ?何で?イキナリ、お祝いの言葉を贈られても・・・花粉症になるのって、オメデタイこと?
うーん、そっか?赤飯でも炊いてお祝いしなきゃなんないのかなぁ?
これで私も一人前の???
違うだろ!?
ほかの花粉症の人に聞いてみても、苦しみを分かち合える仲間が出来たって嬉しく思うって・・・
まあ、なってしまったもんはしょーがねえや・・・私って、ワリと立ち直りってか、開き直るの早いんで・・・
今度、人から花粉症になったって聞いたら、「おめでとう♪」って声かけてやるかぁ?
とゆーわけで、
「花粉症は初心者なんですけど・・・わからないことあったら、手取り足取り教えてくださいね♪これからもヨロシクお願いしま〜す♪」
なんかSNSの自己紹介みたいな・・・