あーあ、イヤんなっちゃうな・・・

お仕事の来期の契約で、ちょっとモメチャッテ・・・
嘱託社員になって欲しいって、この前から、言われてるんだけど・・・
そんなの私のガラじゃないし・・・契約社員(パート契約)のまんまで十分なんだけどなぁ。。。
会社の都合・・・ノートパソコン支給ってのはいい(どーでも)として・・・
精算とか事務処理も全部自分でやらなきゃなんなくなる・・・
それでいて、契約条件は一緒・・・
元々組織に縛られるのって好きじゃないからね。。。
一応、パート契約でいいって拒否してみたんだけど、コッチには選択権がないみたいで・・・
結局、嘱託になるしかないみたいな・・・


花粉症の件も悩みのタネ・・・
自分じゃあ、まだ、花粉症じゃないって思ってるんだけど・・・
信頼してる人から、花粉症だって宣告されちゃって、ちょっと凹んでます(ノ_-)
あの、私は、まだ・・・
これ以上、書くとクドイって言われそうなんで・・・止めときますね♪


あっ、忘れてたけど、もう一つ、問題があった・・・
会社の検診・・・去年は何とか素通り出来たけど、今度はそう上手く行かないでしょうね?
とりあえず、診断書は書いてもらったけど、コレがホントに通行手形になるのか不安・・・