平穏無事・・・

最初のお仕事終了

私にもそんな生き方がしてみたいって思った時期があったなぁ・・・
今さら、後戻りは出来ない・・・てか、元々後戻りする場所なんかなかったんだけど・・・
自分らしく生きるには、こうするしかなかった・・・
自分で選んでるって確信を持ち続けるしか・・・
そうすれば、後悔することもない・・・って思ってたんだけど・・・
確かに今まで後悔したことはないし、これからもそうだろうと思う・・・
だけど、時々、フツーに生まれて、フツーに生きて、フツーに愛せたら、どうなってたんだろう?って考えることはある・・・羨ましいと思う時だってあるし・・・
でも、これからも自分らしく生きるしか出来ないって思う・・・
コレが自分で選んだ道なんだから・・・


あぁ、ダメだな・・・こんなことを書きたくなるようじゃ・・・
身体弱ってる証拠・・・
今朝、起きたときから目の周りが熱かった・・・
お仕事中、一日中、微熱が続いてたような・・・意識だけはしっかりしてたんだけど・・・


突然、携帯の着うたが・・・リンキンパーク?Paper Cutじゃん!ってことはノン君・・・
えっ?今、家に居るんだって?何で?土曜日じゃないのに?へぇー、熱が出てお仕事休んでるんだって?まあ、よく気が合うこと?
てなわけで、明日、お家で会うことに♪
さすがに、お外でデート?ってわけにはいかねーだろな・・・残念だけど・・・とりあえず、会えるからよしっつーことで・・・


試しに体温計で、熱を測ってみると・・・36.4℃?そんなバカな?
じゃあ、もう一度、36.5℃?
これってもしかして・・・一番恐れてた・・・花粉症?!