やっぱ・・・

ノン君の爪(ブラック・マニキュア)

花粉症なのかなぁ?確かに風邪もひいてるんだけど・・・
お部屋の中にいる分には、軽い風邪って感じだったんだけど、ちょっとコンビにへ出掛けただけで、症状悪化・・・
しょうがないんで、花粉症対策の飲み薬をゲットして、試しに飲んでみますた♪気のせいか、多少楽になったよーな・・・たぶん、気のせいでしょ?正直言って、まだ、花粉症だって、認めたくないからね。。。


今日は、午前中はネットやったり、ギター弾いたりして、まったりと過ごしました・・・
午後から、ノン君が遊びにやって来て、やっぱり、まったりと過ごしました♪
一緒に、最近ゲットしたお気に入りのCDを聴いたり(MP3だけど)、ギターを弾いたり・・・
そーいえば、彼、最近、私が聴いている音楽に感化されたみたいで・・・マーティ・フリードマンホワイトスネイクがお気に入りだって・・・いー傾向?
彼がお師匠さんと崇めてるのはイングウェイ・・・この前、黒のスリムジーンズにブーツ履いてたら、ニッコリと笑って、イングウェイ(今の)に似てるねって、言われちゃって・・・えっ?どこが?・・・体形?・・・
いくらなんでも、それはないんじゃないの!?あそこまで酷くない・・・確かに太腿太いけど・・・もっとダイエットしなきゃなんないって思ってるんだけど・・・
そんなどうでもいい話(ちょっと気にしてるんですけど)は置いといて・・・
先日から頼まれてた黒のマニキュアをプレゼント♪早速、爪に塗ってギター弾いてました♪なかなか、可愛いじゃん!
まったりついでに、嫁さんと3人でGEOへ・・・ノン君はDVD、嫁さんはゲーム、私はセールやってたんで、中古CD(5枚で2000円)をゲット♪
ピザを食べながら、ノン君が買ったパイレーツオブカリビアン2のDVDを鑑賞・・・ってな一日でした。。。。
目がショボショボなんで、早く寝ま〜す♪おやすみなさい♪