気持ちワリイ・・・

ホワイトデー

昨日、会社の上司と飲みに・・・まだ、酒が抜けてない?
別に、飲んだ量は大したことないような・・・最初は、1軒目の台湾屋台料理の店で、生中2杯、メッチャ不味い中国焼酎(40°のヤツ)オンザロック2杯、3人で紹興酒ボトル1本、2軒目の居酒屋でビール2本・・・
結構、話が盛り上がって楽しかったような気もするけど、一部記憶が飛んでるんで、何とも・・・何か変なこと言ってたよーな気もする・・・
今日は悪化した風邪と相まって最悪な体調・・・
午前中は二日酔い・・・午後からは腹痛・・・
甘いものが食べたくなって、チョコばっか食べてたら、気持ち悪くなるし・・・

でも、嬉しい事も・・・
さっき、嫁さんからバレンタインのお返し貰っちゃった・・・トルマリンが詰まったペンダントヘッド♪
トルマリン大好きなんだよね♪健康志向なんで・・・
あっ、嫁さんにも何か贈らなきゃ・・・チョコ貰ってるんで・・・