Blow away・・・

記念撮影

寒風吹きすさぶ、上空より何とか無事帰還しますた♪
今日は、お空の上から、お写真をパチリ・・・ってな具合。
地上20mの高さ・・・今までに何回も昇ったから慣れちゃった♪
だって、現実離れした高さなんだもん♪
いつも、4〜5mの中途半端な高さの方が怖いって思うんだけど・・・
さすがに、強風が吹いてると、かなりコエー・・・風が吹く度、バスケットごとグーラグーラって感じ。
メットも飛ばされそうになるし・・・
そこから、更に、半身を乗り出して、写真撮影・・・カメラ覗いてる分には画面見てるみたいで(バーチャル・リアリティてか?)・・・普段なら何ともないッス・・・だけど、今日はちょっとビビリ気味・・・
滞空時間はわずか5分少々だったけど、風邪ひどくなったみたいな・・・
やっぱ、今日は、早く寝っから・・・
あとはよろしく!?