リラックス・・・

満開♪

てか、1日ボーっとしてました♪
慢性的な疲れ・・・寝不足・・・気だるさ・・・一気に噴出?
午前中は何となく、まったりと・・・
午後から、気分転換に美容室で、ヘアカラー・・・心地よい眠りが襲ってきて・・・夢心地のまま、気が付いたら終わってた。
お散歩・・・今日、雛祭なんだったけ?なんて考えながら・・・
木蓮の花、満開・・・2週間後には桜かな?
やっぱねー、今日はデート日和だったんだって、少々凹み気味・・・全然、開き直りきれてない
夜寝るときに、嫁さんへノン君のこと、話そうとすると、「好きなんでしょ?」って言われてしまって・・・
好き?・・・うーん、やっぱそうなのかなぁ?
来週はホントに会える?