最近嵌まってる音楽

お仕事、車通勤なんですけど、行き帰りに、最近、よく聴いてるのがコレ・・・
Cage9とMachine Head♪
Cage9はアルバム(el motivo)全曲いい・・・あっ、el motivoだけはちょっとパスかもしんない・・・ブランクが多過ぎて、いつ終わるのかよくわかんないんで・・・
やっぱお薦めは、hearts and stars(こーゆー音って好きなんだよね)かな?my darlingなんてのも面白いかもしんない・・・わけのわかんない日本語の詩の朗読がバックに入ってるし・・・
Machine HeadはThrough the Ashes of Empire・・・ディスクステーションで賞味期間切れ(再販期間切れ)、500円でゲットしたヤツ・・・前はこの手はちょっとパスしてたんだけど、聴き込んでるうちに好きになっちまいました。ポップ(私の感性?)で聴きやすいし、音もカッコイイ♪
この2枚のアルバムをNW-S706Fに注入して、ローテで聴いてます。行きはCage9・・・フルボリューム、一歩手前、帰りはMachine Head・・・完璧フルボリューム・・・
眠気も疲れもブッ飛んで、朝も夜もサイコーだぜぃ♪



Motivo Through The Ashes Of Empires