Just Coming Back!

ショック!爪割れちゃった・・・

オヒサ♪やっと更新する気になりました♪
なぜ、休んでたかって?そいつは、ひ・み・つ♪・・・つーわけでもないけど、お仕事スッゲク忙しかったのと、心身症気味だった(なんかねー、先月アクセス数が急に増えたんで、日記更新しなきゃ、更新しなきゃ・・・つー強迫観念みたいのに苛まれちゃって・・・いっそのこと、止めちまうかなんて)せい。
今週はお仕事、ホントにハードだったんすよ・・・ハァーッ・・・
毎朝7時半に家を出て、帰るのが8時過ぎでしょ・・・肉体労働アリーノ、知的労働アリーノ、四六時中、どうやったら作業が効率よく、予定通りに進むかなんて段取りをイメージしながら、指導しなきゃなんないから・・・記憶がブッ飛ぶこともしばし・・・
まあ、精神的に安定してきたってのが、せめてもの救いか?やっぱ、男性ホルモンが増えすぎるとロクなことねーな・・・ダイアン3錠じゃ効きが悪かったんで4錠にしてみますた♪メッチャ楽になったよ〜ん♪
今日は、ショックなこと・・・花粉症発症か?(今まで全然縁がなかった)とか、キレイに伸ばしてた右手の爪が割れちゃった(昨日は人差し指、今日は親指)とか、今週末もまた、恋人?のノン君、お仕事で帰れないって電話があったとか、色々あったけど・・・開き直りきって、乗り切ることにしましたから・・・
今週末は思いっきしリラックススッからねー♪