ノン君と一緒!

yoshimie2006-12-31

昨夜の約束通り、ノン君と会うことに・・・
2時頃彼は家にやって来た。ノートパソコンを抱えて・・・ミュージックポートの設定をやって欲しいとのこと。携帯の写真をパソコンに保存したいんだって。アップデートでかなり時間を費やしたけど、後はめっちゃ簡単。待ってる間に、今日は何したいの?って、聞いてみた。やっぱ、ドレッドヘアに未練たっぷり・・・ということもあろうかと、ちゃんと調べておきましたけど・・・現実は厳しいのよねぇー!色々ググッたけど、やっぱ、相場は4〜6万円ってところ・・・彼、ロンゲだし・・・結局、ドレッドは諦め模様だけど、フツーにカットしたいってことで、4時前に、突然、美容室に行くことに・・・おっと、忘れちゃいけねー・・・そう言えば、嫁さんからもカットに連れてけって言われてたんだっけ・・・ノン君に頼まれると嫌とは言えないけど、嫁さんに言われると、うやむやにしがちな今日この頃・・・ちょっとヤバイかも・・・
というわけで、嫁さんの持ってた割引券を使い、美容室に予約の電話を入れ、不思議な組み合わせで・・・私、嫁さん(本妻、アタリメーだろうが・・・)、ノン君(恋人?)で・・・いざ出陣!
最近ってゆーか、結婚して以来、美容室なんて結構ご無沙汰・・・嫁さんにカットしてもらい、自分でヘアダイしてた。へぇー、最初にカウンセリングみたいのやってくれるんだ?カットとストレートとヘアダイやりたかったんだけど・・・パーマとヘアダイは無理みたいなので、カットとヘアダイに・・・2時間ぐらいかかったけど、大満足。明るめのカラーもお気に入りだし、カットも・・・思い切って10cm程切って貰いました。ユニセックス系の髪型に・・・オバサン風にも見える?・・・
終わると、ノン君が待っててくれた。あらまあー、ずいぶんとかわゆくなってしまったのねー!改めて惚れ直してしまったわ?!なんて思ってみたりして・・・嫁さんの方はまだまだ時間がかかりそう・・・二人でお先に失礼(もちろん、了解を得てから)。
ドレッドヘア諦めて浮いたお金で、PS2を買いたいっていうのでGEOへ。でもねー、結局買わなかった。まだ、高いって・・・14800円(中古で12800円)なら安いと思うんだけど・・・
家に帰って、3人で鍋を囲む。ノン君に泊まってけばって言ったんだけど、やっぱ帰るって・・・明日、用があるからって。そりゃーそうだね、明日は正月だからね。でも、2日にまた会おうって約束・・・果てしなく続く、ノン君と一緒?