Steve Vai ライブ!

ライブ♪

 待ちに待ったSteve Vaiのライブに行ってきました!
チケットの整理番号が100番台だったんで、最初から前で観ることを諦め、後のカウンターの椅子席をゲット!




開場前に腹ごしらえ・・・若鯱屋で「から揚げセット」、カレーうどん食べる気がしなくて(^_^;)



 段差がついてるから結構視界良し!
って思ったのもつかの間・・・
入場者はどんどん増え、(余り広くないクワトロなのに最終的には1000人位に達したんじゃなかな?)
開演間際になって、目の前に3巨人の壁が形成されて(^_^;)
隙間から覗くような感じ・・・



 ところが、Vaiがアコギに持ち替えて座って弾いた後からは・・・
覗く隙間もなくなって・・・
要所要所で椅子の足掛けを利用して背伸びしないと見えなくなった(^_^;)



 まあ、結構観れたから良し!(^o^)
約2時間半のパフォーマンスも最高だったし・・・





 てなわけで・・・
お約束のTシャツだけはゲットしました(^o^)
もちろん、公演スケジュール入りのヤツ!





 それを見て気がついた・・・
名古屋が来日ど初発公演だったことに(^o^)
このアジアツアーの最終はバンコク・・・
やっぱタイへ行きタイ!(^_-)



[rakuten:book:16140542:detail]