いざ大阪へ!

蟹♪

 パートナーがパスポートの更新をするっていうので・・・
滅多に大阪へ行く機会がないんで一緒に就いてくことに(^_-)





 5年ぶりの大阪・・・
完璧に観光と買い物半々って感じに!



 



一日目は用事を済ませた後・・・
自分の買い物は殆どしないで道頓堀の遊覧船に乗ったのみ(^_^;)    ←(楽器屋さんは難波のロックインにだけ行きました(^o^))



 



 夕食も串かつ、お好み、たこ焼きはまったくナシ(^_^;)
お弁当と缶ビール!(つい最近、パートナーがベジタリアン宣言して、それに付き合って・・・私自身、一時期、料理人をやって以来、食に対する拘りがなくなったんで、何でもオッケー!(^o^))



 明日は楽器屋巡りと買い物の予定!(^_-)