PEAVEYギター♪

PEAVEYギター♪

 先週、ふと思いついてネットで、米国製のと日本製の箱形の5ウェイスイッチの対照図を発見!



 今までテスターで調べようとしたけど・・・
チンプンカンプン(^_^;)
で、ずっと放置状態。。。



 この大発見により、ようやく、配線可能に(^o^)
てなわけで、一気にギター改造終了♪



 見た目、HSS・・・
フロントがシングルサイズのハムなんで、HSH(^o^)



 音の方は・・・
フロント以外は良くなったと思う(^o^)



 ノイズ対策もバッチリ決まったけど・・・
コレが少なからずフロントPUに影響を与えてるのかもしれない?(^_^;)
元々リア用でモコモコ感あるみたいだし、電導塗料でシールドしたから、ハイ落ち確実か?



 とりあえず、暫くはこのままで様子を見ることに♪