1月1日(日)

エイリアン♪

 あけおめ♪
 今日は新年パーティ!またもや、トンカツを揚げて、散らし寿司を作る。概ね好評(^o^)
他にも生春巻き、大紋甲イカの下足焼きなど♪
ビール飲んで良い気分に(^o^)





 運動不足を実感し、パーティを抜け出して近所のデパートまで歩く。
Skype Wihiを利用して、iPhoneからメールを送るつもりだったけど、Skypeのクレジットの残高を更新出来なくて、接続不能(^_^;)
せっかく、今朝、PCでクレジットの追加購入したのに(^。^;)




洪水の残骸発見!



 2、3日前から顔の左側の目尻から頬骨、下顎にかけて、弧状に赤くなってたのが、急に腫れ出した(>_<)
熱をもって膿んでる様な感じ・・・
かぶれなのか?それとも毒虫?(^。^;)
お医者さんに診てもらった方が良いと勧められ、明日、急遽、病院に行くことに(>_<)
新年パーティは夜遅くまで続いたけど、早く退散して、顔を冷やしながら、安静にしてた(^_^;)